大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top

page top
Toddlers①② レッスン01/30

ウォームアップ

♪1.2.3.4.5.えいごはじめるよ~♪
英語モードになれるよね!
はじまり
♪Hello song
♪What's your name?

♪Days of Week(SSS1聞いてくれているお友達なら、耳に残ってるかな??)
お日にち、曜日確認

♪Hello song、
次回からは、少し高度な、How are you?が歌詞に入るものになります。お楽しみに。

動①(ダンス)
♪How the weather? 天気に親しめてきたので、今日はお歌歌ってみましょう!Wethaerのところは指でW作ってね。
ばっちり!です。

♪Make a cirlce
アルファベット♪ABC chants チャンツ
テーマEyes, Nose, mouth, nose Head, shoulders, knees, toes, arms, legs覚えてるかな??
インプットCan you touch ~? Yes, I can!までできるかな?
The bath song♪
歌いながら体洗いましょ!

フォニックス
♪Phonic Alphabet
A says a,a,a, aplle~♪元気に行けましたね!
英語の単語を読むときに、これがベースになります。今のうちにしぜーんにインプット!

クラフト
A body ballonを作ります。
Eyes/nose/mouth, please!言えたり、言えなかったり。。。
ばらばら人間が多数・・・。それでも楽しかったね!

さようなら
♪Bye bye song
© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
