大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アルファベットパズル
レッスンの最初にアルファベットパズルをするクラスが多いのですが、
凹みにペタっと合わせることに対することで、アルファベットを立体的に楽しく認識できるようになります。
最終的には、認識だけにとどまらず、文字を読む、書く、またフォニックスのお話に発展していくにも、第1章はアルファベット。
平面でワーク、絵本で文字に親しむのと、同時に、手でしっかり触ってパチンとはめることで、この文字はこの辺りがくびれててって、知らずのうちにしっかり脳に焼き付けられます。

レッスンで使用中のアルファベットボード、お問い合わせいただいています。
レッスンのものはアマゾンにて購入ものです。
全く同じではないようですが、ららぽーと和泉のアフターヌーンティーの前のお店にも取り扱いがあるとか。
店名わかりません。ごめんなさい。
以下、レッスンのものと同じであろうものが、またアマゾンで上がっていたので、添付しておきます。
ご興味がおありなら。


ABCパズル https://www.amazon.co.jp/dp/B00031YHX2/ref=cm_sw_r_awd_argJvbQGAV69A

現在はレッスンでは、次のステップ、小文字のブロックのものを探しています。
良いのないかな?ご存知だったら是非情報お待ちしています。
スポンサーサイト
© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。