大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
ハロウイン@いずみエンゼルハウス 青葉台

25日の日曜日にハロウインイベントをさせていただきました。

エンゼルさんのファミリーデイということで、パパママ勢ぞろいな感じで、とっても盛り上がりました。

今回はご近所で英語講師友達のKinaちゃん先生にも助けて~すんごい人数みたいぃぃぃってお願いしました。初めてのチームの割に、息のあった二人でした。と、勝手に自画自賛。
それでも、ファミリーディ。もっとこうしたらパパさん盛り上がった?とか色々Mimi的に思うことがありますが、Kids達は、大好きなファミリーでの参加でリラックス、食いつき最高な感じで素晴らしかった。

Go Away!(あっちいって~~~)ってとこもばっちり!すんごい団結力。
ゲームもパパさんがんばって!のつもりが、、、Kidsがやるやる~~~!意外に上手だった割り箸ダーツレース。白熱しました。

詳しくは、エンゼルさんの素敵なブログ参照
とか言っては手抜きですね、、、

http://izumiangelhouseaobadai.jimdo.com/2015/10/25/family-day-おやこえいご-halloween-party/


でも、ほんとうにエンゼルさんのIT関係はすごいんです。

またおやこえいごタイムにも遊びに行きます。See you then!

image

Mimi

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG