大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
page top
2013年4月1回目

星テーマ: くだもの、食べ物

ウォームアップ ♪Everybodyup!
はじまり ♪Hello Hello!♪How is the weather?
♪What's your name?
♪Days of the week お日にち、曜日
お歌① ♪Make a circle(super simple songs1) 
♪Milkshake song
アルファベット ♪ABC ソング+フォニックス
テーマ Fishingゲーム 今回は食べ物なので、果物。カードをつかって釣っていってもらいます。
うまくできるかな?なかよくできるかな?
Storytime ”Today's Monday” 音が小気味いいので、リズムを楽しんでみてね。
お歌②
Today's Mondayの振り付けをします!が、難しいの!!今月は、これ毎回やります♪
さようなら ♪Bye bye song



私のだぁぁいすきな曲↓
♪Milkshake song
milkを少々、注いで~
Creamも少々、注いで~
混ぜるよ~
で、、、
ミルクシェイクミルクシェイク振って振って~~♪
もうひと振り~~~
ちゃんとふたを左手でカバーしないで振りまくってるお友達
多すぎません??(笑)

Now drink it!
飲んでいいよ~~
牛乳にアレルギーあるお子さん、ごめんね~
これなら許してね~
image 

 
 

imageこちらの絵本と一緒に楽しみました。難しいけど、たのしいですよ~♪

 

 

 

お家での話しかけにお勧めの本はということで、ヘンリーおじさんの英語子育てができる本に触れましたが、
今回は少しですが、テキストの端に載っていて、簡単なものですが、こちらに。
御参考になさってください。

PINK ママの英語PINK ママの英語2

 

次回は4月10日です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
