大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
エンゼルハウス 2013年4月

image

 

今月から1回開催になりました。
本年度もよろしくおねいがします。
いままで楽しんで来てくれてたお友達が卒園、幼稚園に進級されたようで!
おめでとうございます。

今月からは、また新しいお友達が来られてるかもしれないので、
今日の選曲は至ってシンプル、王道にしてます~♪

歌詞は、お歌紹介のコーナーで載っているものがほとんどかな?
お子様が口ずさんだら是非付き合ってあげてくださいね~♪


ぼーっと見つめてくれてるお友達。
気が向いたら体全部使ってリズムに乗ってくれているお友達。様々ですね!

ひさしぶりのエンゼルハウス。こちらもやっぱりたのしいなぁと私が満喫させていただきました。
使用した曲、アップしておきます。
お家で遊ぶ助けになればと・・・。

Every body up!

Hello Hello!

Let’s Count 1 to 10

Head Shoulders Knees and Toes

One two three four five six seven

 

Row row row your boat


Please sit down

Bye bye. Goodbye.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG