大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室

page top
4月2回目(19APR)

星テーマ: Feelings気持ち

ウォームアップ ♪1/2/3/4/5
はじまり ♪Hello Hello!♪How is the weather?
♪What's your name?
♪Days of the week お日にち、曜日
お歌①

♪Make a circle(super simple songs1)

Attendance card 確認
(♪Milk shake song)
アルファベット ♪Longdon brdige is falling down
ママのお膝でルンルン、でも油断してるとおとされちゃうよ~のあれです爆笑
テーマ

Feelings気持ちを表す言葉に触れます。
happy, angry, scared, sleepy ♪If you're happy (super simple songs1)
 
お歌②  
Craft
Paper cup manをつくりましょう!
Is he happy? sad? さぁてどっちかな?ストローの色は何色がいい?Pink/blue/yellow, please.
さようなら ♪Bye bye song

はじめましてのお友達、振替のお友達がミックスなので、

今回は、甘め?のクラス構成にしてます。
できるだけ、ママがどんどん入ってくれて、一緒に楽しんでいってくれやすいもの
選択してます。
お子さんが大きくなると、親子分離型レッスンになりお子さんが何をしているのか何を学び楽しんでるのか、チンプンカンプン、
自立することも大切ですし、それを重視していると驚くほど習わせるだけで無関心に。
折角の親子レッスンの今ですが、是非一緒に楽しんで行ってくださいね。

またまたMilkshake song!たのしいよね~!なにより、私がたのしぃ。

image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG