大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
5月のエンゼルハウス 5/13

雨が上がって、緑が一段ときらきら輝きを増していますね!
それだけでとてもうきうきしちゃいますね。
で、シティープラザの図書館で見つけたBIGBOOK。
小さいお子さん達に人気のMrs.Wishy-Washyです
洋書のBIGBOOKは貴重ですが、このタイトルがあるのは、とてもうれしい!限り。
お歌あそびの最後に読みますね!
LOVE追加、このページの下の方に、この絵本をYoutubeで楽しめるリンクを追加しています↓↓


当日のお歌はこんな感じでした~。
ふたを開けてびっくり!今回はとってもかわいらしいお友達がい~~~~~~~ぱい!
動きが多いものを選択してたので、大丈夫か不安でしたが、ママ達のご参加がばっちりでとても楽しく活動できました。ありがとうございます。
以下色が付いてる文字のタイトルは、同サイト内の”お歌紹介♪”にリンク貼ってます。最低歌詞、You tubeにリンクがあるものもあります。いろんな音に触れてみてくださいね。

Everybody up

Hello Hello

Let's count 1 to 10

If you’re happy
Catherineが4つの感情を紹介してくれました~。
Happy, Angry, Scared and Sleepy

A ram sam sam
image_thumb[3]

Clap your hands

Clap Clap Clap your hands, clap your hands together,
Clap Clap Clap your hands clap your hands together

Clap a little harder now clap along with me
Clap a little softer now clap along with me

②Stamp your feet
③Nod your head
④Shake your head



Bye bye Good bye

 


本日の絵本、ご自宅でももっとぅ!楽しめれたら。。。
と思ったので、以下にYou Tubeからすこしご紹介星

 

こちらは、ネイティブの女の子が読んでる風景。上手ですね。抑揚もばっちりぃ。

こちらは、アメリカ?の授業参観の風景みたいです~。


番外
この踊り、Mrs. Wishy Washyってキャラクターを使って作られた曲ですが、しつこいくらい楽しいです。
って思うのは私だけでしょうか???爆笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG