大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Oxford Owl

↓こちらのサイトはとってもお得なので、紙の本でなくてもOKよ♪って方は是非。
何冊無料で読ませてくれるんでしょうか?太っ腹!おまけに音声付き。

image

 

上のサイトをどんどん下の方にページを繰っていくと、、、
Oxford Reading Tree シリーズのイラストレーター Alex Brychta氏についての本がありました。
先日、Oxford出版社の読み聞かせ会に行ってきまして、びっくり!本の著者、イラストラレータまで登場!
読み聞かせ会には何度か足を運びましたが、こんなことは初めて。多分、アンパンマン=やなせたかしに会えた位の感動でした。
いつも見ている絵が点から始めってどんどん描かれていくんだもん~。子供達は大興奮でしたが、それ以上に親御さんたちが浮かれてるようでした。
で、本題。下の本、氏の生い立ちが書かれていてとても興味深かったです。それに、ご自身の絵でお話が進んでいくのがとても素敵。
3歳の時、10歳の時の絵は、既にすご過ぎです。

↓クリックしたらページに飛びます。 ↓イラストレーターのサインは絵つきみたいです。はやっ上手!子供達の宝物に。

image  image

 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG