大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Apple Tree Kids English開講より半年
和泉市で、Apple Tree Kids Englishとして開講して半年。
当初、駅近ではないこちらまで、足を延ばしてくれる生徒さんがいるかと不安に感じていましたが、
みなさんとても熱心なママ&キッズ達は、遠いのに月3回楽しく通ってきてくださってます。

開講半年ということで、初めから来てくれていたお友達と最近入会のお友達には、すこし差が出るくらいで驚いています。

お子様の大切な時期(耳が良くて語学習得的にお得な年齢。そしてなにより、幼稚園に上がってからは取れないまったりしたこの時間!)をご一緒に成長していけるのは本当に幸せ
きっと私のアンチエージングにも大きく貢献ありがと!

和泉市で開講するにあたり、教室の名前を悩みました。岸和田では住んでいた町名を教室名に使っていたので、NGかなと。
教室構想の段階で、姫りんごの木を植えたのもあり、ちびっこりんごと一緒に教室も、みんなも育って行ってくれたらと、Apple Tree Kids Englshと名づけました。

で、今年、ついに、実っています!
来てくれてるお友達の成果がみられる今日この頃、なんとも嬉しい限りです。

すこしお勉強的な内容が必要かなぁ?喜ぶかな?というお友達も出てきました。
ワークをしたり、宿題をこなしたり。

Toddlers2というクラスを準備中です。ご期待くださいね






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG