大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
9月1回目~Infant Class~

image

本日から開講です、2歳未満のお子様、30分レッスン。

途中で、いろいろ体を動かしてにこにこのお友達、30分ルンルンで旋回しまくりのお友達。
それぞれですが、楽しくやっていけたらと思います。


始まりは、Everybody up!というお歌。
今回は、文章ではなく、単語がポンポン耳に入る系の音楽を選んでいました。
こちらのレッスンでは、楽しくママと遊ぶ、ご自宅に持って帰って頂くっていうのを、特に大切にしています。
時々おっぱいが恋しくなることもあったり、えーーんってなることもありましたが全体的にはにこにこしてくれていて、からだを揺すったり・・・言葉ためてます~を感じさせられます。
以下曲のリンクです。是非おうちでも歌ってみてくださいね。
♪Hello Hello!

♪A ram sam sam

♪What's your name?

活動タイムにtrampoline トランポリン!を引っ張り出してきました。
ジャンプができるのが2歳くらい。スキップは3歳くらいでしたっけ?
はなりハードルは高いものの、ご機嫌で乗ってくれてたので、○。
数数えるのって人間は、本能的に好きみたいですね。


♪ABC  ママのお膝でABCのお歌を歌いました。

絵本 ”Teddy bear”

おめめ、お耳、お口~どんどん元の可愛いTeddy bearに戻ってくね♪

♪Bye bye song
また来週ね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG