大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
page top
10月1回目 ~Infant~

image

 

今日は、こんな感じでまいります。

-----------
レッスンを終えて。
今日もにこにこ来てくれてありがとう!!!

London bridges falling downはメジャーな曲。
本調子でなかったお友達から時々このお歌で笑顔がぽろり。
初めはなかなかほぐれないものです。ぼちぼち居場所見つけて行ってね。
そして、楽しんで行ってください。

今日は、体の部分、お顔の部分を触っていって、Uh Huhっていうとってもユニークなお歌を歌うつもりでしたが、お顔のパーツどまり。そんなこともあります。また今度やりましょう!
お子様の様子を見ながら、のんびり、英語にしたしみ楽しいと思っていただけたらと思います。

ABCのお歌は、魔法にかけられたように集中するのはなぜでしょうか?ホント不思議。
レッスンでは、ABCのチャンツを使っています。だんだん早くなるので、テンポよく入ります。
お口でなにか言いたそうなお友達も居ますね。Good job!

ご自宅での取り組みですが、、、
以下の記事を参照してくださいね。

 http://atgreenport.blog78.fc2.com/blog-entry-108.html


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
