大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
かぼちゃ


Got two pumpkins to be carved into lanterns.
ご紹介してましたイベント@いずみふれあい農の里で、私も観賞用、彫り用かぼちゃをゲットしてきました
今年のは少し大きめかな?でも、後頭部にひどいアザが。でも、後ろなので気にならないかも。その分値引きして頂けたし
ランタン彫るのも楽しいですが、なんといっても、点灯は素晴らしく風情が。とても素敵です。

レッスンでご紹介した紙芝居
Halloween Candy, yay!
Bobby達みたいに、Trick or treatingをするご近所も増えてきていますね。
我が家の周りもさまざまに仮装して、賑やかにピンポーン!
Trick or treat!
Happy Halloween!
の声が響きます。その時にJack o' lanternの可愛らしい灯火は、テンションあげてくれます。

でも、生もの。彫ると腐りやすくなるので、あともう少しお預けです。
そうそう、入手ご希望の方はご一報ください。かぼちゃ何個かまだあるみたいです
ーーーーーーーー

で、今日、とりあえずひとつ彫りました。たのしいです!が、これからが勝負。ちゃんと31日の夜まで腐らないように、監視監視


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG