大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
page top
11月1回目 ~Toddler~

image

今回は新しい曲だらけ~ですが、大丈夫でしょう~。
How are you?を聞いて行くお歌です。これ、外したことありませんというくらい人気の曲。
ノリがいいだけでなく、ちゃんとしっかりした会話文が落とし込まれてるからSuper simple songsはいいですね~。うー激しく、オススメ!
って私がルンルンで歌ってるので、引っ張られるお友達多数。ありがと~~~!
image

Roly Poly
こちらの手遊びを入れてみました。いっつも声なんて聞かせてたまるか~とばかりにだまりっこくってるお友達。耳に残る旋律に、ぽろっと鼻歌(笑)。Roly~Poly~♪
やってるうちに覚えちゃったお友達もたくさん。楽しくて私もノリノリ~。本人は見られて激怒してましたが 笑本当に可愛かった。
決まりはないので、好きなこと取り入れてってくださいね。

 

♪Say helloのお歌は今月のアクション

image_thumb[2]


Eyes Nose Mouth and Ears つけて、Balloon faceを作りました。久しぶりの風船。やはり不動の人気アイテムですね!Welldone!

image imageimage

image imageimage


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
