大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
2月バレンタインレッスン

バレンタインのネタはたくさんあります。
だってハートだらけ。楽しくないハズはない!!

形で遊んで、みんな大好きFive little monkeysを味わって踊って、ママ達が君たちをとっても大切に思ってくれてるんだよ~とかお話をしながら、
バレンタインを紹介。
Click here to view larger image

それからそれから、、、
今回は、ワークの時間をクラフトのお時間に充ててみることにしました!
このハートは私からなあんて甘い言葉をかけながら。
Heart for you! Here you are. キラキラのお目目で可愛くThank youって言ってくれるみんな。
そのハート広げると、ちょうちょの羽根。
Googly Eyesギョロギョロ動くお目目を使って、Rolly popチュッパチャップス、ペロペロキャンディーに貼り付けて、 それをぷすって挿したら、ちょうちょの出来上がり!!
それぞれの可愛らしいちょうちょが出来上がり、子供たちの創造力に感動です。
目がめいいっぱい離れてて、あれれ??と思ってみていたら、RollyPopに目を貼っていたら、すぐ食べれないということに対する苦肉の策のようで、大笑い。

That was fun!

Happy valentine’s day!
image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG