大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Peek-a-boo クラス 4月第1回

Infantクラス新ため、Peek-a-booクラスになりました。
Peek-a-booといえば、これですね。いないいないばぁ~
もっと親しみをもってもらいたいなぁと願いつけました。
略語は、PBクラス。
よろしく!です。

今日はあずきが中に入っていることからBean bagってよばれる、日本でいうとことろのお手玉を使って遊びました。それぞれ色がついていて、
what color is your bean bag?It’s red! なんてやっちゃえます。
円になってPass the bean bags!って横に送っていく遊びをしましたが、わやくちゃ 笑
Throw the bean bags、Drop the bean bagsとかそんなことだけでゲタゲタゲタゲタ。
お手玉って楽しいですよね。

戯れながら、えいごを耳にしていってもらえたらそれでマル!

今日はお久しぶりなのに、今まで寡黙だったのに、ブレイクしまくりギャル!がおりました。
嬉しいですね。
体験のお友達がいたり、入って間もないのにのりのりのお友達。
まだまだじーっと観察しているお友達。

いろいろありますが、おうちでの取り組みのきっかけになってくれればと思います。
実際おうちでいろいろの取組みをしていただいている方ばかりのメンバーさんなのがとってもよくわかります。
えっ、うちは、そんな・・・って思われて、もうちょいやってあげようかなぁ~、CDひとつかけてあそんでみようかなぁとか是非そんなことの為に、ATKIDSを使ってくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG