大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Kinderクラス 5月第1回

テキストを使っての第1回目です。
今日はたくさんのママ、パパがご入室いただき、お子様の張り切り具合もピークに♪

星始まりのお歌、会話練習
最近、ちょっと元気がなかったいつもの始まりのお歌は、しっかり歌え、質問にもちゃんと答えてくれました。すごいなぁ、授業参観モードです!

*How is the weahter? It’s sunny. rainy,cloudy…. ちゃんとIt’sつきで、とても綺麗な発音。そして大音量~~~~爆笑
*What’s your name? My name is…

*Days of the week 
Today is Friday.

星テキスト
CDはしっかり聞いてきてくれてたご様子で、みんなしっかり暗唱できていましたので、
おおきな金シールをペタっ。
Mimiのお昼寝もしっかり、Wake up!って起こしてくれました。Thanks!


WELCOME to Learning World PINK―テキスト(付録Arts & Crafts) Learning World

星Alphabets and sounds
今日はAaaaaアーアーアーアーアー言いながらAを学びました。
ATKIDSさん達は、アルファベットを簡単には認識し、書けちゃう子も多いので、今度は音の強化をしながら26文字おさらいです。

Super Simple ABCs Lower Case 小文字商品の詳細

26文字、1年くらいかかりますね。
でも、それだけではなくて、すこしずつ語彙を増やし、フォニックスのアルファベットルールを使って読むのに抵抗なくして欲しいから、是非ままと一緒にぶつぶつCDかけながら宿題やってくださいね。

星宿題

image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG