大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Peek-a-boo 5月

満2歳になられてJelly beans クラスに移動になったお友達ががさっと抜けて少し寂しくなったと思いきや、また新しいメンバーが加わったり可愛いJellybeansさん達です。

さて、

定番曲の

♪1、2、3、4、5 jump~ 6.7.8.9.10 jump~

♪Make a circle

の曲で軽快にほぐれちゃったりして、ほぐれないわよってかたくななお友達も居て。


♪What’s your name?
の時に、Delta boyが参戦したり、歯型が登場したり、もっと可愛いの探しときますね 笑
でも、子供はなぜか歯型好き♡大きめの歯ブラシでbrush brush brushっと交代でやってました~。
もちろん、歯型嫌い~ってお子様も。

♪アルファベットチャンツ

こちらはいつもノリノリですね。

こちらが終わったら、ママのお膝で遊びました。

♪1.2.3.4.5.6.7

片方の腕の上を片方の人差し指と中指で歩いている真似をしながら歌います。
もちろん、7の時にはTickle!こちょこちょ!って言って、脇の下をこちょこちょ~。

♪London Brideges Falling down

定番曲ですが、お膝に乗せて楽しめる楽しいお歌です。
Great fall!のかけ声でドスンと落としてみたり、Slide!ってママの三角座りをするするする~も一回!連発


♪Milkshake

シンプルですが、お渡しするコップの色をお伝えしながら手渡し。その後、音楽が流れるので、合わせて、振りまくり振りまくり~

お歌ではないですが、トンネル、いすを使ってサーキット的に回りました。

Now  you go in! Ok! Can you come out from the other side?

Step on the chair and juuuuump!

Okって言ってくれるおともだちも居たり、ひたすらサーキット命の子。恥ずかしいモード前回の子。

適度に体を動かしたら発音しやすくなりますね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG