大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Jellybeans 6月②

予告したとおり、5.6月は色、形、数の基本語に沢山ふれつつ、進めています。

今回は、それらに加え、体の部分。

私がすごく好きな絵本で、多分みんな好きな

アプリコット社の
”A Teddy bear”

A Teddy Bear (ナレーション・巻末ソングCD付)  アプリコットPicture Bookシリーズ 4

 

和泉市の蔵書の中にもあります。

よーく聞いてくれたクラス、うーーーーーーーん興味なし。。。ってお友達、それぞれですが、ちゃんと耳ではきいてくれているのか?前知識あがあるのか、実際Teddy bear を作り出すとよくわかってらっしゃる。

image

 

知らないとおかしい??と思われる、
♪Head Shoulder Knees and Toes
をぐねぐねダンスしてましたね。


GOODご挨拶、お天気、お名前、ABCチャンツ、フォニックスチャンツも抜群に上手にこなせてきました。

では、また来週!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週のレンタルDVDの中で、ヒットだった~ってお声をいただきました、

これハマる子多いです。そして、文字読みにスムーズに行きますので、是非、シリーズで楽しんでみてください。

image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG