大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Peek-a-boo 6月②

いつもかわいい、Peek-a-booさん達。
今日は、新しいお友達がいらっしゃいました。

はじめは、もじもじ、ママママでビート?に乗れないお子さんが大半ですが、3回もお越しになったら好きなことされているようで、こちらはそのリラックス具合がとても可愛らしいです。

お子さんの状況を見て、反応を見て対応する必要があるお歳。プランなんてあってないものです。
で、また反応がよかったら、その線で責めまくるので、30分と言いながら、いつもの45分と変わらん!ってことも。

わたし的には、それは問題ないのですが、もともと30分に切っているのは、1歳台のお友達が、静かに楽しめたり、出来たりするのは、15分程度。
それを工夫してやっと30分。
だから、こちらにお越しのお子さんたちは、すごく成長してきているの。
2歳になられて、Jellybeans クラスでもしっかりやっていかれると思います。

で、本日のお題。
いつもしている、10までの数え歌、ご挨拶、What's your name?をこなして、そろそろMy name is ~~
が聞こえてくるお友達も。

♪1.2.3.4.5.6.7のお歌を使って、またまたTickle(こちょこちょ~)と、Achoo(アチュー!くしゃみ)
でおおはしゃぎ。Mimiも悪ノリ全開LOVE

ママのお膝で♪Row Row Row your boatの引っ張り合いをして、お歌も歌いました。
何人かはMimiのお膝乗りもしてくれて。Mimiの娘たちは絶対そんなことできなかった子達だったのでひとり感動しておりました。スゲーッて。

最後の♪Bye bye songは、みんなに大好評。ほぼバイバイ音頭のような踊り狂い様ペロリ
また!次週はお休み、次回は26日です。

 

image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。