大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
page top
夏休み

みなさんどんな夏休みをおすごしでしょうか?
英語はすこしお休みよっていう方も、いやいや絶やさず聞いてますって方も、みなそれぞれ。
Mimiは意外になんにも変わらず、まったり過ぎています。

帰省もしました。帰省先で、オスプレイはこんなに近く飛んでいいのか????と愕然としました。
マンションのちょうど4F位の高さ。こどものラジコンのでかいやつだっけ?なんて思ったりもしました。

さてさて、今年の夏休みの間に、溜まっていてしたかったことを何点かしました。
みなさんのわかりやすいところで、、、
レンタルDVDの整理、追加。Oxford Reading Tree(ORT)の購入整理をしたり。
ORTは自宅の読書に是非おすすめしたいものです。
でも、実際にやります!っていう方は少なくて、確かに6冊で4000円弱するお値段も気になるところですし、はたして我が子が気に入るの?って思われるのもわかります。
皆さんに強制購入も難しいところですが、実際ご興味がある方、そしてなによりはまりそうね、このお子さんって方にも、なにかサンプル的にご用意できないかずっと考えておりました。
実際ライブラリーを充実させることは、ATKIDSの経営状態ではあはははな状態ですが、それでなにかのきっかけになれば!と、下表各ステージのMain Stories6冊ずつをレッスン用にご用意しました。

読み始める年齢はいつでも構いません。
こちらでの貸出をすると、全員に回らないのでその点を悩んでいますが、実際に手に取られて気に入るか試してみたいって方は是非お貸し出ししたいと思います。

文字が読める喜びは何事にも代え難いようです。
それは年齢がいくつでもですが、特に、オチビさん。周りの褒めも半端ないので余計ですね。
是非、こちらのEbooksも無料ですしおすすめです。
実際に販売されている本、下記のチャートに入ってるタイトルも多数無料で読めます。是非、開けてみてくださいね。


image


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
