大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Jerrybeans 9月②

前回に引き続きテーマのひとつ、Put on服を着るZ

カードはみんな大好き、動物。
2枚のカードをくっつけたらpigとかTigerとかが出てきます。
動物、単純に好きですよね、子供達って。。。

カードを片付けて、、、
いつものように、数を10まで数え、ご挨拶、お名前、天気、曜日を確認。
いつもながら元気に参加してくれます。

Jerrybeansさんたちは、Peek-a-booから上がったばかりの満2歳児さんも多く、
今回はすこしかわいらいしいものからはじめました。


London bridges falling down
王道ですね。

ママのお膝に載って、お歌を楽しみMy fairlady!のところで、Slide!(滑り台)
っていくか、Fall(ドスンッ)どちらでも楽しいですね。きゃー。きゃーきゃー
いつもわかってるのに、ノってくれる。

素晴らしい若者達です 笑。


さぁ、ほぐれたところで、今日は新聞を使って折り紙のようにあそびます。

とその前に、one more もう一回、一つを多発して事は進みます。

新聞を一度折って、もういっかい折ってのようにして、どんどん小さくして行きます。
新聞=island それ以外は海=ocean
落ちたら、You have to swim swim swim!

楽しんだら、甲を作って、Put on your hat! で楽しみました。

もちろん、新聞ビリビリぃ~もたぁ~~んとやりました。


アルファベット、フォニックスの音を確認して、終了~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG