大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Halloween ☆Jerry beans クラス
みんなそれぞれの仮装で可愛く、かっこ良く現れてくれました。
本当に可愛い!





脱ぐー、着崩れ前に、写真タイムー

Hello my friends!
のハロウィンバージョンを歌ってから、

いつもの
Counting song! 1-10まで。

数を確認して、さぁ、ハロウィンのお話を。
Halloween candy, Yay!
さてさて、Bobbyは何個キャンディ貰えたかな?

Open the door
Shut the door
Knock on the door

Knock knock knock
Trick or Treat
Wake up!

そんな掛け声よーく言えました!

Candy は複数を取りません。文法的には。
One candy
two candy
Lots of delicious candy
とか

でも、何個って分かりやすいのと、実際、I got ten candies.とかなんとか、一つふたつって時には、普通に使われていますので、今回は複数のcandies を使ってます。

おはなしでは、
a witch, a vampire, Frankenstein, ghosts
が出てきましたが、優しかったです。あめちゃんくれたもんねー


が!
今度は、本当のひぇーーーー

A witch!
A monster!
A ghost!
A black cat!

きたぁー!
でも大丈夫。
あっち行ってー!ってみんなでいったら怖いことなんてない!

Go way!
バッチリ歌ってからくれるお友達
終始怖いよーが続いちゃうお友達
様々でしたが、たのしかったね

キラキラ目ん玉レースしたり、
的当てゲームしたり、

かぼちゃのクラフトして。

It's time to go tick or treating!

Trick or treat
の掛け声に、ケーキMimiもきゃー助けて~ってtreatを。
Happy Halloween!

ママが選んでくださったお気に入りのおやつ、Mimiが独断で選んだおもちゃ、スタンプなど、満喫してくれたね

See you guys soon
Happy Halloween!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG