大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
Chatterbox1クラス開講のお知らせ


GWの足音もまもなく聞こえてきました。
幼稚園生活にはそろそろ慣れてこられたところでしょうか。
折角なれてきた~っていうのに5月病にかからないか、、、なんて不安な時でもありますね。
衣替えがおわると、あっという間に夏休みの声も聞こえてきますし、
本当1年は早いものです。
そしてお子様の成長も、気づかないうちにすくすく。

未就園のお子様のクラスを中心にしているATKIDSですが、幼稚園に上がられるとどうすれば、、、になります。
でも、当方も金曜日の午後しか行っていませんそれも、3時~枠と4時15分~枠

最近の幼稚園さんは遅いので、4時15分枠がすぐ一杯に。
3時~枠は保留にしておりましたが、今期は開催の予定となりました。

年少さん~年長さん開始の金曜日15:00~16:00のクラス

①フォニックスのテキスト②絵辞典③4線ノートを使用します。
②③は2年目も使用します。


☆5月8、15、22日です。
毎月基本第1、2、3週がレッスン、第4週が振替週になります。振替は1回のみ可能です。

☆ご兄弟姉妹で、レッスンに参加の場合はそれぞれ、レッスン費用500円引きになります。
(別クラスでも適用されます)

☆年長児~お一人参加可能。それまでは、親子レッスンです。是非何をしているかご覧になってどんどん楽しんでいってくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG