大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
生徒さん募集中~
と言いながら、なかなか広報活動が苦手なMimiです。
御振り替え大丈夫です!とか、小さいお子さんの中でも、興味は様々、英語にたいする熱も様々。

それに対応するために、それなりのクラス数を保持する必要性と責務があります。
えいごのことばっかり、みんなの興味にそって、発話、文字あそび、絵本読み、レンタルのDVDの整理、Mimi自身のえいごタイムにばっかり没頭していたいのですが、レッスンの広報関係もしないとですね。

9月にかわいこちゃん、くん達が、フルタイム年年少さんに上がられ、しっかり幼稚園児さんに星
でも、あれれ?気付けばひっそりしてますATKIDS号泣
ということで、只今ATKIDS!募集中です。
お家で英語こんなことしてるの、それをもっと使っていきたいの、読んだりもしだした。さぁ、どう発展していこうかしら??
なんて思ってらっしゃったり、これからの子には教科としても必要不可欠だけど、何していいか分からない、、、なんて方、是非一度体験にきてみてください。
きっとお茶の間に英語の居場所が沢山になるとおもいますよ。
それが第一歩です。

 

 

脱線しました。
ハロウインの準備の合間に、広報活動用のフライヤーを作っていましたが、ちょっと休憩で上半分だけできました(笑)。

 

 作成中ビラトップ

写真も足したいなぁ。とかやってると、以前のレッスンを振り返り、うーーんかわいい、たのしかったなぁとかで、すっかりおおきくなったなぁと可愛いみんなの写真を満喫して終わりませんLOVE
はつが野にレッスンを移して1年目にお越しいただいたお子様は、すっかり年中さんも折り返し地点。
沢山読めるようになってきて、受け答えもしっかりしてます。うーーんっ、かわいいLOVE
なんてやってたらいかん。

 

是非、小さいころからえいごに触れ、思ったことをしっかり言えたり、お手紙を書いたり、読めることで情報を仕入れたり、お話の世界で夢をみたり、映像を通していろんな体験をしたり、、、
そんな環境を、お子様に作ってあげてくださいね。
そして、そんなラッキーなお子様が、和泉市付近に増えますようにLOVELOVELOVE

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG