大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
EGF PARTY (Easter+Graduation+ Farewell Party)
EGF PARTY (Easter+Graduation+ Farewell Party)幼稚園クラスの卒業式がありました。
ついでに、お母様方企画のFarewellも。
It’s graduation day!
2歳さんからお越しいただいたクラスで構成されるCB2クラス。
中には、新1年生、新2年生さんもいらして、このたび、その生徒さんたちがご卒業です。
こちらのクラスはガンガン読みが大好きなお子さん、おしゃべり好きよ~なお子さん、ワークが好きぃなお子さん、いずれも小さいころから英語にたくさん触れているご家庭のお子様たちなので、お母様のノリも母の会のようなものでとっても暖かいものです。
メンバーさんのお母様がシェアハウスをされているので、今回はその古民家を使わせていただいて、恐ろしくテンションの高いものでした。
そのシェアハウス、年パスがほしい~~と続出の和泉市にあるOmoyaさんです。
詳細はのちほど~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG