大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
What time is it, Mr. Wolf?
時間の練習と合わせて、オオカミに食べられちゃうスリリングさを兼ね備えた楽しい遊びです。


It's ____o'clock.
と言われると、
OK!
って楽しく親指を立てるリアクション。

It's 12 o'clock! Lunch time!!!!
って言われるとオオカミは、Roar!ガォーで襲ってきます。

年齢に合わせて、
逃げるオンリー
捕まってオオカミの仲間にされる
Go away!で追い払う
ひたすら食われる

など楽しさ満載。
数字をたくさん聞いたり
言ったりする楽しい遊びです。
What time is it?
も言えるようになりますしね。

先週はいろんなクラスでやってみました。
ついでに、ボランティアで寄せていただいているエンゼルハウス青葉台でも。
そちらでいいお面貸してもらいました。
ありがとうございます。
小さいお子さんには、これが分かりやすいですね。Mimiもチョキチョキ作ってみようと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG