大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
ATKIDS 午前クラスのみ移転&メンバー募集のお知らせ。

午前レッスン教室移転について


午前中のレッスンは、2017年1月より、
ハロウインパーティーの会場でお借りしましたルミエールスタジオに移転します。
(IZコーヒーさんの向かい)
広々と、のびのびと~
グループを組んで楽しく活動できる人数で、楽しく、
がっつり、レッスンするためです。
今まで最大の足かせでありました駐車場問題が解決することも大きなメリットです。
小さなお子様との移動はとっても大変。
トイレトレーニングを頑張ってるお子様もいる年齢だし、おむつさんは出かける前に限ってう〇ち。思うように朝ご飯を食べてくれなかったり、クルマの中でスヤスヤ、、、。
ATKIDSが考える英語とのお付き合いは、ママ&パパと過ごすご自宅での英語の取り組みの延長線上にあります。
ママ&パパもたのしんでいただけることがとっても大切なことです。お子さんにだけ楽しめ~なんてこと、英語以外では絶対しないと思います。日本語ならご一緒に季節の歌、手遊びの歌を取り入れてられると思います。
便利に通っていただけるのには、駐車場確保は必要不可欠なものとなります。お越しになれる際は、パパ登場!もおじいちゃま、おばあちゃま登場!もウエルカムです。
ということで、ATKIDSの仲間入りしてくれるお友達を大募集します!
初回、体験は無料になりますので、お気軽に遊びにいらしてください。お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG