大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
page top
エンゼルハウス 青葉台での活動
今日は、これ絶対たのしーよ!ってプランしてたことが、エンゼルさんに一歩足を踏み入れた瞬間、ガラガラガラーッて😄

年齢差がどかーんと空いていたり、まだまだよちよちさんも多かったですね。
急遽、ベビーちゃんバージョンも追加👶


○12345 ジャーーーンプッ
ほぼ定番になりつつありますね。

○Make a circle

○Ram Sam samは
たまに飛び出すお膝遊び。
ママ達おつかれさまでした。

○アクションゲーム
いろいろ指示に従って、Stop!!!!っ単純ですがいろんな動きにまつわる単語を取り上げました。



次回は12月13日です!
元気にお目にかかりましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
