大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
スポンサーサイト
page top
大阪府警カレンダー とレッスン
Yay! 生徒さんのパパが警察関係者という事で、分けていただきました♡ありがとうございます!!
ご近所のこれまた警察関係者の方には、飾りにくいやろーって大ウケされましたが、私達、ふつーの市民にとっては、自慢のタネでしかございません
テンション上がるー
内部にいらっしゃると分からないんでしょうね。
白バイ隊?とか、男の子憧れるのほんと良くわかります。
今日はほぼ自慢ついでに、たまたまpolice officerが出てくるチャプターだったので、これを使って夕方レッスンさせていただきました。

Tell me about this woman.

She is a police officer.
Is she a nurse?
No, she is not.
Is she a police officer?
Yes, she is.
Are they doctors?
No, they aren't.
They are police officers.


("Everyday English 2" page24-28)
とかとか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
