大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
ご卒園、ご入園おめでとうございます。
最近木曜日のPBクラスさんが大賑わいの、今までない感じのApple Tree Kids Englishです。
めちゃめちゃかわいい反応のみんな。おうちでもしっかり聞いてくれているのがありがたいです。
暗唱は言葉をはじめからまるまる自分のものになります。
必要な時に、取り出して来たり、主語を入れ替えてみたり、動詞を変えてみたり、、、
難しく考えてしまいますが、母国語の日本語では当たり前のように入れ替え作業をしています。
小さくても、是非たくさん聞かせて上げてくださいね。
文字を扱うようになるとなるほどなるほどこれねってビビビと来ると思います。
ATKIDSでは、会話に発展する曲を厳選してご紹介し、身に付けることを狙っています。

さて、春はお別れ、出会いの時期です。
ATKIDSはいつも出会いだらけのような気がします
初めてのえいごに触れる出会い、新しい言い方の出会い、新しい学び、遊び、踊り、仲間、、、など出会いの連発です。

1月からは午前のクラスさんは、万町にあるルミエールさんのスタジオで開催しています。
会場はゆったりしていて、のびのびと活動できます。
午前の2歳児~からのクラスは皆さん幼稚園に上がられるため、午後のクラスに移動になります。
ママとバイバイしての新しいレッスン、さぁどうなるでしょうか。初めは、ねむねむでお越かもしれませんね。
楽しく実りのあるレッスンにしていきたいですね。まかちょーけ(任しておいて!の沖縄方言🌺)!

と、これに伴い、2歳児さん~のクラスはがらっがら~。
会場はお借りしているけれど、??って感じです。
ので、えいごこんなことしているの!とか、これから始めたいのって方がいらしたら、
是非ご近所お誘いあわせの上お越しください



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG