大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top


page top
エンゼルハウス11月第1回目 11/14

今月より、月2回エンゼルハウスでえいごであそぼを担当させていただきます。
耳に残る、思わず体が動いちゃう、楽しいお歌、ダンスを取り入れて、えいごに親子で親しんでもらえればと願っています。

①はじまり・ウォームアップ
  音楽 Hello song
  音楽Make a circle

②お天気
  音楽How is the weather?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③テーマ(Numbers)
  音楽 Let's count 1-10


Q..How many toes do you have?
     How many fingers do you have?
     How many eyes?
     How many mouth?

音楽Ten little monkeys

10人のインディアンのお歌で

④絵本
 
The very hungry caterpilar おなじみはらぺこあおむし!
大型本、残念ながら日本語版しか蔵書がありませんでしたが、あるだけでもすごい!ですよね、和泉市の図書館。
デカッ!ってだけで楽しいので、英語のレッスン的にはNGですが、気にせず、デカイ!本でいくよ~♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⑤さようなら
音楽Bye bye good bye song


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
