大阪府 和泉市(和泉中央) 子供英語教室
page top
2013年3月3回目

星 テーマ: イースターパーティー 

ウォームアップ ♪1.2.3.4.5.
はじまり ♪Hello Hello!♪How is the weather?
♪What's your name?
♪Days of the week  お日にち、曜日
♪Days of the week
お歌① ♪Make a circle(super simple songs1)
アルファベット ♪ABC chants チャンツ+フォニックス
テーマ ①Easterのキャラクター神経衰弱 びっくり!上手にできました!
②Egg Hunting
お歌② ♪If you are happy
Storytime Spot's First Easter
EGG HUNT
絵本が終わったら、お楽しみ,卵狩りです!
さようなら ♪Bye bye song
  

あれれ~5個全部そろわないよ~って困った顔のお友達、全部私の物!とどんどんとっちゃうお友達(笑)。 
何をしてもかわいいですね~ 
  



    ○Easter partyです。   
    ①Easterキャラクターは   
    Eggs, Bunny, Egg hunt, Chocolate bunny, Jelly beanns   
    お歌は、”Happy easter"   
    Dream Englishのページからもダウンロードできます。   
http://www.dreamenglish.com/happy_easter_.html
    ②Egg Hunting   
     Easterといえば卵狩り!   
     Pink, Yellow, Green, Blue and Orange   
     1.2.3.4.5    
     5色の卵を探してきてね。   
    色、数も意識してみましょうね。   
    おうちで遊ぶ時にも、意識して繰り返ししていると   
    数、色など基本単語はすんなり定着します。   
    それだけで、お子様は英語好き~♪になるのです。   
    そこに、I like~、I want~って付けると、3語文。   
       そして、母は、うちの子すごいかもっ!って思わせてもらえるので、尚よし○!   
    ATKIDSでいきなり小学生!をお受けしない最大の理由はそこです。   
    小学生になったらある程度のことはできるので、その成長も嬉しくて自主性にも尊重しているとつい。。。   
    というは当然です。結果、レッスン行ってるけど全然しゃべらへん、続けるべき?と・・・。   
    でも、こちらにお越しいただいているお子様の年齢は、まだまだ何をするにも手がかかります。   
    その時期にこうして月3回足を運んでいただいて、一緒にお家でCDを聞いたり・・・ということをしていると   
    ママ、パパご自身がかかわり合うことが習慣になります。是非、今の素敵な習慣続けていってあげてくださいね。   
    そして、それをATKIDSでは応援してます!   
    ③駐車場のお知らせ 向かって右から①②③④です。番号でお伝えすることがあります。   
        また遠方の方優先で、基本的に軽自動車の方は①か②になります。



4月3・10・24日(金曜日は12.19.26)、5月15.22.29日(金曜日は10.17.24)       


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Apple Tree Kids English. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG